977557
何でも質問箱
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

クリアの打ち方 投稿者:lemon 投稿日:2011/11/13(Sun) 08:47:12 No.795  
はじめまして。
実は、ハイクリアが飛ばず、コート2/3まで飛んだシャトルを
相手に叩かてて、ラリーが終了してしまいます。
どうしたら、クリアを高く、長く飛ばせるか教えてください。
また、打つ時の体重移動や横振りの治し方もあったらよろしくお願いします。



Re: クリアの打ち方 まい - 2012/01/13(Fri) 16:04:45 No.797  

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
クリアをより飛ばすためのオーバーヘッドストロークを詳しく説明するためには、図解で説明された方が分かりやすいと思います。ぜひ、「バドミントンの指導理論」を読んでください。実に詳しく解説されています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso